のんびりヲタ活、楽しかったー | りーちんのブログ

りーちんのブログ

錦戸亮君が大好きです。亮ちゃんが楽しそうにしていると幸せになります。

他のグループも、幅広く、もろもろ大好きです。

マイペースに末永くよろしくお願いします。

今日はゆうさんとのんびりとヲタ活してきました😆


まずは、Re:リベンジのロケ地で行きたかった橋、菖蒲橋


3話で陽月が郁弥に送ってもらって車の中でキスを拒んでたシーン。


一度目のキスの時もですが、

ハンドルを握る手と、グッ迫る感じがセクシー😍💘



ちなみに第1話の通称「見せつけキス」💕


キスを断られて錦戸さんワンコ化🐶☺️



5話でも同じ橋が登場。

郁弥が陽月に佐竹徹と話をつけたことを伝え、そして2人がお別れしたシーン。

陽月を待つ背中がすでにカッコよし



手すりに自分たちも手をついてみたり、

車はここだね!と確認したり、

橋1つでいつまでもキャイキャイしてた(笑)




続いてフジテレビへ。

色々なサイズのリリベポスターを撮影📷

クリアファイルも勢いでゲット✨


『お迎え渋谷君』のキョモ大好き💕

今期楽しみにしてるドラマの1つです


Pは相変わらずのイケメン。

等身大パネルが2つもあったよ。

大友先生でも等身大パネル作って欲しいー


アクスタもあって羨ましい。

大友先生のアクスタも作って欲しいー


モンスーンカフェでランチ🍔😋


のんびりランチした後、銀座に移動。

銀座は外国の方に溢れてて、

私たちが海外に来たかのような錯覚になりました。


ちょっとお買い物した後、

久々にニッサンのCROSSING CAFEに行ってきました。

亮ちゃんの彫が深いせいもあってか、

ちょっと目元がボヤボヤってなってしまったけど。


とかく顔のよい、大友先生と恭二✨✨


撮影に戸惑って全然飲み始めないし、

やっと飲み始めても、

写真が崩れないようにちびちび飲んじゃうし、

2人でキャピキャピしてしまった(笑)

楽しかったなぁー😊💕


来週はカロリー高い1週間になる予定💦

サザエさん症候群になるー。


木曜日にはまたリリベがあるし、頑張ろ😑

残り2話でちゃんとまとまるのかな。

期待半分、心配半分。

木下さんが生きてて、ちゃんと報われて欲しい🥲