2024.2.29. NOMADOENOWHRE 渋谷① | りーちんのブログ

りーちんのブログ

錦戸亮君が大好きです。亮ちゃんが楽しそうにしていると幸せになります。

他のグループも、幅広く、もろもろ大好きです。

マイペースに末永くよろしくお願いします。

228(

LINE CUBE SHIBUYA

NOMADOENOWHRE


行ってきましたーラブ


ふわぁぁぁぁ

ジェットコースターみたいな一日でした。

午前中は仕事でバタバタ、気を遣いながら過ごしガーン

からの、素晴らしすぎる距離で亮ちゃんと会えて心臓がイテテテとなり滝汗

そして、LIVE終了と同時に現実に引き戻される先輩からのLINEが入っていてゲロー

怖かったけど勇気を出して、帰宅後に電話したら、分かち合えてほっとしたのですが真顔

LIVE後に色々ありすぎて、スキップしたい気持ちも余韻すっかり吹っ飛んでしまった

(スキップして帰っちゃうくらい楽しんでって何度も言ってくれた亮ちゃん)

LIVE後、急に負のオーラ出しまくってしまって、もくちんとゆうさんも申し訳なかった。

いつも聞いてくれてありがとうえーん


そしてその、長電話して分かち合えて本当によかったえーん


ほっとしたので、記憶は朧気ですがレポしてみます。


本当に色々忙しい時期なのに、

背中を押して「午後半休取りなさい!」と行かせてくれた先輩に感謝しかないですぐすん

娘の授業参観やら病やらで休んだりしてたのにも関わらず、

昼も夜も会議もあったのにも関わらず、

ゴリゴリと休んでしまったけれど、

本当に行けてよかったですえーん


2024年初!

!

亮ちゃん!

まじでアップグレードな席で拝ませていただきました笑い泣き

2列目ってなってたけど1列目が潰れてたので、1列目でした。

だいたい真ん中のちょっと右寄り。

神様はいるんだなって思いました笑い泣き

アップグレードステッカー↓


向かってホクロ側。

より好きな角度が拝めました。

いやいやそもそも全方位型のイケメンですがね。

(前髪が何でも、どの髪型でも大好物ですが)

前髪短めで、ちゃんとセットしてて、めっちゃ好きでした。

後頭部も、

首の筋も、

目尻の皺も、

細くてきれいなのにゴツゴツした手も、

なんかもうっラブ

好き過ぎて苦しーってなりました。


足でリズムとる動きもカッコよし。

コード押さえる指がセクシーで🤌

コード押さえるのがキツそうな時の腕の筋とか、

忙しくコードが移るときの指の動きとか、

うわぁー好きっラブ


すごく楽しかった。

すごく好きだった。

ありがとう、亮ちゃんが亮ちゃんで。

ずっと大好きな亮ちゃんで、

ありがとうーって終始満たされておりましたラブ



LIVE始まる前は五右衛門でお腹満たしつつ、もくちん、ゆーさん、みわみわさんと色んなお話に花咲かせていました。楽しかった☺️


LIVE直前に元気いっぱいアツさん&アツ友さんとも会えてました。

アツさんはいつも太陽みたいで元気もらう。

会場入ってからも、

席をお互い確認し合って手を振りあってニヤニヤ。

LIVE後も「よかったね」って沢山言ってくれて、ありがとハート

亮担ばりに今回のLIVE入ってくれててウケる爆笑

いつもいつもありがとう爆笑

しかもアップグレードもしてて、もうっすごくいい!!


もくちん、ゆうさん、

すんばらしいお土産とグッズ並んでくれてありがとうハート


いつもいつも色々支えてくれてありがとー。

亮ちゃんLIVE、3人でも入れるようになったらさらに楽しいよね。

ノマレコスタッフ頼むー。





文字数オーバーってなってしまったので、

②へ。