消されてしまいましたァ!

http://megalodon.jp/2015-1115-2039-46/ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12095151809.html

という内容を再度編集してスタブロにアップしたら、今度は消されないですねえ♪
魚拓=証拠があると何も出来ないヘタレなんですね運営は

根性なしの無能スタッフ、まるでとっくんやルーくんのように 自分に都合の良いことしか考えられないようです

スタブロチェックしている暇があるならさァ、少しはまともに運営したらどうですかァ? 無能スタッフさん♪

※このブログに「いいね♪」してくださった方のお名前は表示公開されない設定にしてあります。(その方法はちょっと頑張ってネット検索するとわかると思います)