ライフスタブロは注意書きのとおりに確かにスタッフが頻繫に確認していて、
不適当と判断されたコメントは数十分以内に、早ければ即座に削除されるんです。
でも、削除されずに残ってる=運営が認可した書き込みの中に、こんな汚い言葉があるんですよ~~


投稿者はもちろん、「とっ△ん」「ルーく□」に限られます。
運営批判をした人へ浴びせた汚い言葉です。そして無課金者への批判。

では最近のを見てみましょう。

「「目先の欲」しか見てない物欲BBAが多いこと
損得勘定を考えるなら どうなのさ?
専売特許じゃねーの ┐(´д`)┌ヤレヤレ」

「中年でもバカはいるから γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
バカは「物欲つえーから」課金させるには
もってこい ってことか (´0ノ`*)」

「方言まで使い 板を荒らすんじゃないよ」

「いるんだねー どうしようもないのが・・・
聞いたこともねぇーのがカサカサ
湧いてくるのよ 修理が必要だけど
取り替えるパーツがねーわ(;´Д`)ノ
使い捨てだな (* ̄Oノ ̄*)スクラップ」

「リアルでも ブツブツ言うてるんですかねぇ~
無課金ほど よく吠えるんですね
タダで 満腹になろうと期待してる時点で
コジキ丸出しにしか見えないんですけど~」

「マヌケなコメントばっかばっかばっか
ばぁっかだから~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」


おそらく、これらのコメントを他の人がしたならば即刻削除されてたでしょうね。