ピグライフのスタブロはスタッフが監視していてレスが削除されることがあります。

でもなぜだか“と○くん”と“ルー○ん”のレスは規約違反があっても残されたままです。

しかも、この点を指摘するレスは、あっという間に削除されちゃうんですよ。

その典型例がコレ。
http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12062764842.html#cbox

あたしの指摘投稿が削除されたし、偽特訓の投稿も削除されたけど、特訓の投稿だけ残ってんの。

不思議だなあ♪

証拠:ウェブ魚拓で下記URLを検索して調べてみてね♪

http://ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12062764842.html#cbox

具体的にはコレ。あたしのレス書き込み直後。表示されない場合は「魚拓のみの表示はこちら」
http://megalodon.jp/2015-0818-2254-56/ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12062764842.html

で、偽特訓が書いた後。
http://megalodon.jp/2015-0818-2325-59/ameblo.jp/pigglife-staff/entry-12062764842.html

今の状態と比べてみてね。
もう、あからさま過ぎてびっくりだよ~~