お疲れ様です!



今日は勉強もそこそこに↓下記を読んでしまいました泣き笑い

Kindleで半額セール中ですラブ

実は以前に友達から借りて読んだ事があるのですが、とても面白かったのでもう一度読み直したかったのです♪

最初読んだ時の衝撃と言ったら、それはもう驚きの連続で、凄いミステリーだと思ったもんです。

「僕だけがいない街」と似てる?

「ドロップフレーム」もタイムリープのお話ですが、一度読んでみてください‼️

こういうタイムリープ物って、行き着く先はやはりバタフライエフェクト的なエンディングなんですかねー口笛

知ってますか?

結構前の映画なんですが、とても良い映画です爆笑





<あらすじ>

高校2年生の閏之介は、9月にある文化祭で流す映画を作るため、夏休みを使って仲間たちと撮影することに。それぞれ得意な分野を活かそうとするが、肝心の役者がいない…。困りながらも撮影を続けていると、偶然ハーフの少女、ルウと出会う。彼女も映画作りに加わることになるのだが、少しずつ5人の距離に変化が現れる…。そして、最高で最悪の夏休みが始まった―。