お疲れ様です!



一気に消えてしまいましたえーん

これまでの数々のタブが‼️

面白そうな漫画をiPhoneのSafariのタブとして置いてたのですが、何を間違ったのか全部消してしまいましたガーン

タブの復元の方法も調べてみましたが、数が多すぎて全て復元は出来ませんでした。



Kindleで発売されたら買おうと思ってたのですが悲しい



まぁ、ご縁があればまた目にする機会があるでしょう。

今は、漫画じゃなくて勉強に集中しろという事なのかもしれません。



最近読んだ漫画↓

Kindle Unlimitedで1巻だけ読めますよー🎵



<あらすじ>

竜の血を引く「竜人(りゅうじん)」として、町の平和を守ってきた桜と蓮。ある日、桜は生まれつき心臓が弱い蓮を救うため、山に封印されていた伝説の竜・煌牙を解き放ってしまう。煌牙は蓮の体を人質にとりながら、桜にとんでもない要求をしてきて…?少女と竜が織りなす和風ファンタジー、第1巻!