お疲れ様です!


昨日、下書きしたまま公開するのを忘れてましたガーン


本日より冬コート着用ですおねがい

寒くなりましたね。

今年の冬コートはお袖にファーがあってもこもこです照れ

でも、まだファーはいらないよねー、と思って外そうとしたら、これが外れない‼️




お袖の内側にボタンがあるので、このボタンを外せば簡単に取り外せると思ってたのですが、外側が縫い付けられているようで外せませんでしたえーん

袖の内側のボタンは何なんでしょうキョロキョロ




外れないので、とりあえずもこもこのまま着てます知らんぷり



では、また〜



MY英単語帳として、下記ノート↓を使ってますおねがい

勉強道具くらいは自分のテンションが上がるものを使わないと、ですね照れ

プチ贅沢です♪