お疲れ様です!



今日は英会話の日でした悲しい

準備した分は話せるのですが、相手からの質問がサッパリ何言ってるか分かりませんえーんえーんえーん




TOEICのPart1・2だって、ディクテーションすれば知らない単語以外は結構聞けてるし書けてる‼️

のに、英会話になると、全くもって対応出来ないキョロキョロ




多分、聞き取れてるだけで理解が追いついてないんだろうなぁショボーン




簡単な英語もリアル英会話になるとサッパリ分からない。

咄嗟の英語も全く出てこないから、アドリブでは殆ど話せません笑い泣き

元々、日本語でも余り話せないし、話すの苦手なので、英語以前の問題も多少はあるのかもネガティブ




キクタンTOEIC600の英単語テストをやってみました‼️

単語部分のみ、正答率95%ですチュー

イディオムを入れると殆ど出来ないので、とりあえず好成績の内にスクショしてみましたてへぺろ