お疲れ様です!



今日は、レッスンの日かと思いきや、祝日のためお休みでした。

前回、先生がsee you FRYDAYって言ってたので、てっきりあるもんだと思ってしまった驚き



さて、今日はポータブルスキル診断のご紹介です!

まさに転職活動中の方、何もスキルがないと悩んでいる方も一度受けてみてはどうでしょうか?

ポータブルスキルは、どんな人にも何かしら備わってる仕事のスキルで、業務遂行の強みと人との関わり方に関する強みに分かれます。

例えば、普段の仕事で計画を立てるのが得意だったり、計画は出来ないけど、それを元に業務を遂行させることは得意だったり、それだってとても立派なスキルなんです‼️

もちろん無料で↓登録せずに受ける事が可能です



ポータブルスキル診断指差し指差し指差し

http:// sp. j-hr. or. jp/


—『40歳からの「転職格差」 まだ間に合う人、もう手遅れな人 (PHPビジネス新書)』黒田 真行著


Kindle Unlimitedにあったので読んでます↓

上記ポータブルスキル診断もこちら↑の本に掲載されてました看板持ち

40歳以降の転職は厳しそうですが、私も病気と勉強がひと段落しましたら転職活動しまっす‼️



ブランクできちゃうけど、焦ったって良い事ないですよだれ

いざとなれば、アルバイトしながら、その合間に転職活動するつもりです。


何とかなるなる爆笑