お疲れ様です!



今日は英会話スクールの面談でした。

シャドーイングの成果を見られ、瞬間英作文の成果もチェックされました。



先生が、とても褒め上手でこちらも気分上場↑↑↑

これからも頑張りたいと思います‼️



あれ?上手く乗せられてる驚き???

もしかすると、ライザップでもこんな風に褒めて伸ばしてるのかな?


ただ、こうした方が良いという指摘も頂けたら、もっと良かったかも指差し

褒められるばかりだと伸びないですからねキョロキョロ

いざ、本番の会話では全然上手くいかなかったり、とか。



さて、こちら↓のテキストもTOEIC長文読解のため進めておりますが、とても分かりやすい‼️

複数回同じ事が出てくるので、記憶の定着にも良いかもおねがい

オススメです☆




Kindleにて30%程ポイント還元だったので↓買ってみました‼️



<あらすじ>

愛が重い殺し屋×華族令嬢…命がけ結婚物語 
時は明治。
家名にも美貌にも恵まれるも、余命わずかと言われている伯爵令嬢・紗都子の夢は、家の利益になる結婚をすることだけ。
突如、謎の殺し屋に命を狙われた紗都子は、その場を生き延びるために殺し屋・後藤進平に提案をする。
「私と結婚してください――私と結婚すれば、全てが手に入ります!」
その場限りの嘘のはずが、進平はとんでもなく愛が重い男で…
この婚約から、逃げられないーー!?
『プロミス・シンデレラ』の著者最新作!
愛が重い殺し屋×華族令嬢の契約結婚ラブサスペンス、開幕!