お疲れ様です!



今日は英会話スクールでの初めての個別レッスンでしたおねがい

とっても優しそうな女性の先生で良かったです☆

日本歴も長いようで、私の拙い英語も凄く良く理解してくれますニコニコ




さて、シャドーイングもめげずに少しずつ進めておりますが、このシャドーイングに出てくる女性の声で、妙にエルモに似てる人がおります笑い泣き

セサミストリートのあの赤いヤツです☆

若い女性を演じるため、声を高くしてるのかな?と思っているのですが、エルモに聞こえて仕方がない泣き笑い泣き笑い泣き笑い




シャドーイングは↓この本を使っております。




↓これこれ!エルモ‼️



さて、昨日爆上がりしたライザップの株価ですが、本日見事に下がってましたね驚き

光陰矢の如しネガティブ


では、また〜