お疲れ様です!



土日はすっかりお休みモードになってしまって勉強出来ないですねガーン



今日は髪の毛を切りに美容院へ行って参りました‼️

いつもは会社近くの美容院なのですが、休職中で定期券も切れてしまったので、地元の美容院へ変更しました。



会社近くの美容院はカット+カラーで5,500円だったのですが、地元美容院では6,500円程でした悲しい



まぁ、仕方ないですね。

必要経費です。




↑今なら期間限定無料で1巻が読めますおねがい
前作?の「執事たちの沈黙」がとても面白かったので、こちらも期待大です‼️

1巻読んだ限りだと前作と似てる気がしますねキューン



<あらすじ>

愛はこの世で一番大事!!
なのに政略結婚!?
ありえない!!
花畑実柑は大きなみかん農家のご令嬢。
ある日ウニに釣られて祖父についていったら、
待ってたのはまさかのお見合いだった!
逃亡した実柑が公園でヤケ酒をしていると、
見合い相手の御曹司・夜ノ井月彦が現れて…!?
価値観真逆の二人の出会い。
それはめくるめく幸せな地獄の始まりで――!?