お疲れ様です!

今日は心療内科へ行って参りましたニコニコ



本日で2回目の診察です。

2週間後に来てください、と言われたのに1ヶ月空いてしまいました不安

すみません。



でも、お陰様で大分心の整理もでき、勉強にも集中できています!

日常生活は、家族にも心配かけないように気をつけていることもあり、特に問題なく過ごせています。



一人暮らしだったら、絶対昼夜逆転してた気がする真顔



うつに関する本も沢山読みました。

今回、自分がそうなって初めて、うつ病のしんどさを知りました。

会社でうつになった人も過去に何人かいましたが、こんな苦しい思いをしてたのか、と今更思い知りました。



この経験は、どこかで生かせるといいなと思いますにっこり



心療内科の先生に、どのくらいの期間で治るのか聞いてみたところ、2〜3ヶ月のようですおねがい

もっと長く掛かるかと思ってたので、意外と早くて良かったです。



土日は余り勉強もせず、休暇を満喫したので、また明日から頑張ります‼️