お疲れ様です!

今日は、30分程早く切り上げて、本屋へ‼️


というのも、自習室の近くの本屋は19時で閉まってしまうのですえーん

18時に終わって本屋に行っても、ゆっくり選んでいる時間がないのです悲しい



お目当ては英文法の参考書です。

TOEICの勉強をしているのですが、英文法が分からなさすぎて絶望してますガーン



そこで、本屋に行って参考書を買ってきました‼️

買った本はこちら↓

話すための英文法なので、TOEIC向けではないかもしれませんが、英会話も始まるのでこちら↑を選択。



決め手はイラストが豊富だから口笛

文章ばかりだと、眠くなっちゃいますよね。

私だけ…?驚き





あと、以前に買ったこちら↓も読みたいと思います

イラストが可愛いのとYouTubeでも見てたので、つい半額セールしてた時にAmazonでポチッとしちゃいましたニコニコ




買ったまま、まだ読んでなかったので読んでみようと思います飛び出すハート

帰りにサンマルクカフェに寄ってきました照れ

パフェが食べたかったけど、健康のために我慢‼️



我慢してストレス溜まるくらいなら食べた方がいいのかしら?キョロキョロ