お疲れ様です!



今日から自習室利用OKになったので、早速行ってみました照れ



感想は…



とても快適です☆



祝日だったので利用者様もそこそこいらっしゃいました。


でも概ね静かで、勉強に適してるかと思います。




早速、英語の勉強に取り掛かってみましたが、随分勉強から離れてたので、すぐにスタミナ切れ魂が抜ける



途中、本を読む時間を入れて休憩しつつ、勉強も♪



明日から、また頑張ります‼️



今日のお昼はオムカレー↓

先日食べてからハマってしまって、また食べてきましたラブ

それにしても、随分オムライスの位置が偏ってない?指差し



では、また〜


今日の読書は昨日に引き続きこちら↓



そしてTOEICの勉強は下記を使ってます。

何かオススメの問題集があれば是非教えて下さい赤ちゃんぴえん