お疲れ様です!

昨日、英会話スクールから無事連絡がございましたにっこり

初回コンサルティングの時間を聞かれて、お返事メールを昨日の内に送りましたが、それからお返事なしです無気力




で、今日は現在契約中の保険についてお話を伺ってきました。

10年ぶりに担当者様とお話を致しました‼️

お互い歳を取りましたが、担当者様のお優しそうなところは変わっておらずで、良かったです照れ

ある友達から10年前に、営業っぽくない人と紹介されたのが最初でした。

本当にガツガツ契約を取りに来られる感じの方ではなくて、とても好印象だったのを覚えています。



入院保険、終身保険、共に60歳迄ですが、その後80歳まで更新する事も可能、との事でした。


退職するまでに保険の事もしっかり確認しておかないと、ですねプンプン


今日のデザートは柿でした↓

真っ黒な柿は、とっても固かったです不安