お疲れ様です!

今日は、1駅歩きました照れ

これも疲れてぐっすり眠りたいから。


さて、先日申し込みした英会話スクールですが、昨日付けで振込をしたところ、今日になっても連絡がないキョロキョロ

振込と同時にメール連絡もしたのですが…

音沙汰なし

うーん不安

先行き不安になるんだが…


入金があったら、お礼メールとか今後の受講までの説明とか、連絡があっても良いのでは???


まぁ、説明会では会社辞めてから始めたいので10月中旬以降スタートしたいと意向はお伝えしましたが。

でも大金払ってるので、入金があったか確認頂かないと不安なのですがショボーン


そう思うのは顧客の我儘なのでしょうか。

とりあえず、明日まで待ってみます魂が抜ける


今日のお供はこちら↓

随分前に買った本で、既に読了済でしたが、再度読んでいるところです。

半年でTOEIC800点とは、相当苦労されたのだと思います。

見習うべき所が沢山あると思いますので、読んで学習方法に取り入れていきます‼️

もう若くないけど、崖っぷちだけど頑張りたいのですプンプン

英語が話せたら楽になれるとか思ってないですし、でも話せなかったらスタート地点にも立たない訳で…

やるしかないネガティブ