先日のブログでも書きましたが、本日授業料を払い込みました‼️

高い悲しい


でも身銭を切ると、やらなきゃいけないと思うので、頑張りますムキー

やり切って取り返します!


思えば昔から、色々と自己投資にお金掛けてるなぁ💰

途中で諦めちゃって無駄になってるのもあるけど、それも含めて良い勉強。

自分のお金で賄ってるんだから、文句は言わせない真顔

大学だって、入学金と1年の前期授業料だけは、おばあちゃんに頼っちゃったけど、それ以外は奨学金とバイト代で賄った‼️

もちろん奨学金も完済しました☆

何故か妹の大学の授業料まで払わされたけど。

妹が留年したのは自業自得なのに、何故私がその授業料まで払わされるのだ⁉️

何だか理不尽ちょっと不満

いや、勉強頑張ってて留年したとかなら、家族だし助けるけども…サボってただけだしなむかつき


いかんいかん、家族の愚痴になってしまう。

この辺りで止めておきます。



↑今日のお昼は、またまた本屋さんで唐揚げ定食ですおねがい

実は、外食で食べる唐揚げが余り好きではないのです。

唐揚げって、モモ肉を使っているお店が多いと思うのですが、脂っこくて沢山食べれないんですよねえー

ですが!ここのお肉は胸肉を使用しているのか、脂が少なく美味しいラブ

先週も食べたのに、今週も食べてしまった!

幸せ〜照れ


では、また〜