今日はトライズへ説明を聞きに行ってきました‼️

英会話のTORAIZです。


ビジネスモデルとしては、ライザップに似てる感じがしますね。

要はコーチングです指差し

ライザップは食事管理だったから、また別か真顔


凄く高いです。

授業料が!

でも英語話せるようになりたい。

うつ病の時にやってはいけない事を進んでやってしまってますねガーン

・仕事を辞める予定

・大きな買い物をする予定

躁状態もあるのかな???

うーん🧐

でも無茶な買い物ではないはず。

ちゃんと今後1年間の支出もシミュレーションしてみましたニヤリ


元来、不器用な私。

一度に1つの事しか出来ない。

仕事しながら、習い事という事が難しい😓

甘えかもしれないですが、最後のチャンスと思って受けてみようと思います。

教育給付訓練制度の対象でもありますし爆笑


トライズへ行った帰りに見つけた花屋さんのお花💐

何の花だろう???

凄く綺麗ですねおねがい

癒されます〜♪


本日のお昼はシェフの気まぐれ丼↓

美味しく頂きました☆


今日の読書のお供はこちら↓

まだ読破はしてないので、また読破したらまとめてみたいと思います照れ


では、また〜チュー