9/11(月)〜9/17(日)までのお買い物
※因みに本限定ですが。
ただの備忘録なので、興味のない方はスルーして下さい指差し

買った冊数: 35冊
金額: -円
ポイント: △0
合計: -円
↑買いすぎてしまったガーン
お金の計算は面倒なので今回は割愛。

買った本↓

↑2〜3巻購入。

花ゆめコミックスが半額ポイントバックだったので

続きを買いました照れ

↑66円‼️








↑買った時は0円でした!

↑499円。

日替わりセールでした!

↑Kindle Unlimitedでマンガ版を読んで面白かったので、新書版でも口笛

↑こちらの1巻が0円だったので買い。




↑0円でした

↑2〜3巻を買い。

3巻で完結です‼️

半額ポイントバックだったので♪






全部をご紹介出来なかったので、
続きは、また明日。
沢山買ったので読まなきゃおねがい








では、また〜