ここ数日、気分が落ち込んでますショボーン


9/15、初めて心療内科へ行ってみました。

待合室は、結構な患者さんがいらっしゃいました。


身近な病気になりつつあるんだなぁ、と感じますね。

生きづらい世の中かもしれませんが、悪い事ばかりではなく良い事もあったはず。

今は休んで、次動くための充電をすることにします照れ


出来ない事ばかりに目を向けるのではなく、出来てきた事にも目を向けると、こんなにも多くの事ができるようになったんだと思えます!


↓「ゆらゆらQ」の3巻ですが、とても良いですねおねがい


「頑張った時間は消えない」

休んだところで、これまでの事が全部無駄になるわけじゃない‼️

頑張ってる皆様に、少しでも届きますようににっこり

では、また〜