イヤホンびっくり


どうなってるんだ?

Amazonさんでは、自分の欲しいものリストを作成できます。

そこで、コミックリストを作っていたのですが、何故かイヤホンが混ざり混んでます驚き

タイトルは、思い切り少女マンガのタイトルなんですけどね…

↓イヤホンをクリックしてみました。



↓やっぱりイヤホンでした爆笑

タイトルは、思いっきり漫画タイトルなんだが。

Amazonさん、間違ってますよー昇天

注文したら何が届くんだろう?

pickも間違ってる↓


↓他の巻は普通の少女漫画なんだが…




↓8巻だけ可笑しいから‼️


Amazonさん、面白いサプライズありがとう泣き笑い