今日は午前中ガッツリ仕事して、午後から本屋に行ってきました♪


会社法って六法に載ってるよね?

↑これを確認するため、わざわざ2kmほど歩いて本屋までネガティブ

さすが田舎。

本屋も近くにない‼️

まぁ、良い運動にはなりましたが、この暑さですから、長時間外を歩くのはオススメしません煽り


ポケット六法がなくて、判例六法というのを確認してまいりました。

会社法載ってました✨

ポケット六法と違って、所々法律の趣旨が書いてあるびっくり

実物を見ると、こういう発見も出来て良いですね。

でも、流石にこれを買って持って帰るのは重たいなー、ってことでAmazonで買おう‼️

経費で指差し

仕事で使うので経費で買いますよー。

これまで会社法関係もネットで検索して調べてたけど、やっぱり原点を確認するのが確実ですからね👍




本屋でちゃっかり長居して参りました。

お供に読んだ本はこちら↓



メンタル不調者が出ないように、出た時も分かってあげられるように、少しでも理解できればと、こういう本も意識して読むようにしています。

疲れたら、まず休む事が大事です!

休む事はサボってるって事じゃない‼️

次動くために充電してるんですプンプン


今日も良い本に出会えて幸せですおねがい

では、また〜