8/14(月)〜8/20(日)までのお買い物
※因みに本限定ですが。
ただの備忘録なので、興味のない方はスルーして下さい指差し

買った冊数: 33冊
金額: -円
ポイント: -
合計: -円
↑先週に引き続き買いすぎてしまいましたびっくり
Amazonで半額やら70%オフやら、ポイントバックもあって気がついたら凄い冊数にガーンガーンガーン
金額は、そんなに掛かってないと思いますが、計算が細かいので割愛させて下さい
まぁ、興味のある人がいるのかどうか分かりませんが驚き

買った本↓



↑1巻読んで続きが気になったので2巻も買い♪




↑こちらの1巻を購入。

今なら0円です!


↑これも0円だったのと、そこそこレビューがあったので買い。


↑こちらの1巻が0円ですよー爆笑


↑こちらの1巻も0円!


↑以前もブログで書いたのですが、実は日替わりセールでお安くなってたんです‼️

本屋で以前に読み終わってしまったのですが、改めて読もうかと…おねがい


↑1〜3巻購入。

今なら半額ですよ!

作者さんが好きで買ってしまいました。

この作者さんの描くショートストーリーがとっても好きなのですが、続きものは初めてですチュー


↑1巻。

こちらも0円ですよーにっこり


↑4巻。

半額になってるところを買い!



↑1巻。99円‼️


↑こちらの1巻を買い。

こちらも99円でした。



↑2〜3巻購入。各150円。
お安くてビックリ‼️

他タイトル
「雪の妖精」
「ナマケモノ学」1〜5巻
「お狐様に嫁ぎまして」
「もう触れないキミ」
「高良くんと天城くん」1巻


↑以前にLINEマンガで追いかけて1話ずつ無料で読んでました。Amazonで0円で読めるので気になる方は是非‼️

周りがみんな動物に見えてしまう女の子のお話です指差し

絵も話も可愛くて、とっても癒されますラブ



では、また〜