2022年の日記を読み返しているととても新鮮でした。

まだ、2月までしか読み返してないのですが、尖ってました。
1月に、資産5000万円を目指すって書いてました。

本を読み始めた経緯とかも書いてました。

日記の内容も、中々に面白いものでした。

今、ドラマで脳に怪我をして、朝起きると昨日のことを忘れるってのを見ています。
忘れる主人公は、毎日、日記を書いています。
怪我した少し前の記憶は、全て残っています。

色々設定があります。

毎朝、日記を読むところから始まります。

たまたま、今の僕と同じ感じです。

このドラマを何かの啓示ととらえて、考えていきます。

本当に、色々なことが考えられます。

考えることが大切なのかもしれません。

考えすぎるのも問題なのかもしれません。

ただ、他人との関係とかを考え過ぎるのは問題ですが、自分のことを無限に考えるのは良いと思います。

自分のことを考えるってのは、どういうふうにすれば良いのか方法を調べないといけないかもしれません。

今のところは、自分のことを仕事以外すべてコントロールできていると思います。

親戚関係で、コントロール不可能なことがありえます。

たまたま動画を見ていると、読むと面白い小説5選ってのがヒットしました。

1、コンビニ人間/村田沙耶香
2、アリス殺し/小林泰三
3、十角館の殺人/綾辻行人
4、あと十五秒で死ぬ/榊林銘

読むかどうか、考えます。

小説を読む価値ってのが、ちょっと今、分からない感じです。

まだ、ギブアンドテイクの本が読破てまきていません。 

少しずつ、進めていきます。