いよいよ、新しいドラマが始まりました。

ワクワクするのがみたいです。

今回は、『ギフト』ってのが、キーワードみたいな感じです。
ギフトって、贈り物って意味以外に、ドイツ語で『毒』、毒は与えられるものってのがあるみたいです。

少し前に流行っていたのが、ギフト、神から与えられた能力でした。

やはり、テレビ業界は、そういうのに敏感なのかもしれません。

社長系youtuberが、動画を取るときに台本を用意していると言ってました。
理由は、考えながらしゃべることもできるけど、言葉を大切にしようと思うと事前に考えてまとめておかないと間違ったことを言う可能性があるからでした。

そういうこだわりが、他のyoutuberとの差別化につながっていると言ってました。

なるほどなって感じです。

今のところ、ドラマの方は、そこそこな感じです。