先週のまとめ&近所のテイクアウトランチ | Mimikoの投資日記

Mimikoの投資日記

こちらのブログも更新中です!

こんにちは。

 

一都三県と北海道も、とうとう緊急事態宣言が解除されましたね。

もともと在宅ワークの私は、あまり生活スタイルは変わらないかもしれませんが、

感染の不安は残りつつもそれでもやはり、嬉しいです。

 

 

先週1週間にもう一つのブログで更新した記事を載せます。

よろしけばご覧いただけたらうれしいです!

 

 

写真の美味しそうな「ガパオライス」は、

近所のタイ料理屋さんのテイクアウトランチです。

今回の緊急事態宣言で、臨時にテイクアウトランチを始めたお店ですが、

緊急事態宣言が解除になったら店内だけになってしまうのかな?

私としては、テイクアウト、かなり気に入っているのですが!