思い出の品を片付けることについて | Mimikoの投資日記

Mimikoの投資日記

こちらのブログも更新中です!

こんにちは。

 

ゴールデンウイークも今日で終わりですね。

今日の写真は、テイクアウトランチの「パッタイ」です。

(すぐに「タッパイ」と言ってしまう(^^;)

ステイホームでもあるし、

ゴールデンウイークでもあるので、

部屋の片づけをしよう!と思ってましたが、

結局はかどりませんでした。

 

が、ブログだけは片付けについて思うことを書きました。

思い出の品を片付けるのは、なかなか難しいですが、

手放せない理由を言語化したらどうか?という記事です。

 

詳しくはこちらのブログもご覧いただけたらうれしいです!

 

今日も素敵な休日をお過ごしください☆