新幹線といえば!&オーシャンビュー | Mimikoの投資日記

Mimikoの投資日記

こちらのブログも更新中です!

先日、関西の義理の実家にいってきました。

 

久しぶりに乗った新幹線!

ウキウキでした。

 

新幹線の移動、大好きなんです。

20代の頃のハナシですが、

仕事で遠出するときなんて、嬉しくって!

 

新幹線といえば東京駅で買う「駅弁」ですね。

いつもは、アンジャッシュの

ワタベさんが以前メディアでオススメしていた

これ↓「えび千両ちらし」

IMG_20160927_131211477.jpg

 IMG_20160927_131212357.jpg

 を買うのですが、今は取り扱っていないとのこと。

 

さらに!定番人気という

IMG_20160927_125740008.jpg 

「牛肉どまん中」もちょうど品切れでした。

 

ということで今回買ったのは、

「鮭はらこ弁当」

IMG_20160927_125739639.jpg

 写真を撮り忘れたのですが、

ご飯の上に、いくらと鮭フレークが

たくさんのっていて、それはもう、美味しかった!

作っているのがワタシが大好きな

日本橋「大増」さんだったからかしら~。

 

ちなみに主人は、残り最後の一個だった、

平泉の「うに弁当」でした。

 

駅弁だけでもかなり盛り上がりますが、

今回は義理の実家の近くのホテルにとまりました。

 

 

新幹線とホテル代セットで

2人で2万円もお得になりましたーコインたち

しかも、ホテルのお部屋はオーシャンビューキラキラ

IMG_20160927_125739210.jpg

やっぱりホテルっていいですね~。

上げ膳据え膳、リッチな雰囲気、大好きラブラブ

 

といいつつ、バーラウンジなどは行かず、

お部屋でコンビニのお酒とおつまみ(笑)

IMG_20160927_125740377.jpg

庶民はこれでも大満足口笛ぷはー生ビール

 

 

余談ですが、、事前リサーチ不足で

知らなかったのですが、

すっごい大人気のお弁当がありました。

(画像、お借りしました)

 

店員さんが倉庫から出してくる前から

お客さんが店内で待ち構えていて、

店員さんが在庫をもって出てくるなり、

お客さん殺到!

お弁当を店頭に並べる前に、

一瞬で完売しました。

 

もちろん、ワタシも・・・

といいたいところですが、

いつもどおり要領の悪いワタシ、

目の前で売り切れました口笛

ノリよりイクラの方が美味しいもーん!

すっぱいブドウぶどう

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

応援クリックいただけたら嬉しいですラブラブ


にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村