WBCのつづき・・・ | ハテナのいびき

WBCのつづき・・・

みなさんこんばんは~


前回はおっちの憤りをみなさんに聞いてもらえて、どうにかクールダウンできました(^∇^)


感謝いたしまーす\(^_^)/


今宵もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます


前々回の続きWBCネタいってみたいと思います(o^-')b





ハテナのいびき


はっちゃん後半戦だよ!!


やる気あるの??




「・・・・・」






第5種目  Bulldozer




この競技はいわゆるBUHISがボーリングの玉と化しピンを倒すという競技です




まずははてな選手





ハテナのいびき


おっちがゴール地点で呼び役~


結果、微妙な2本( ̄_ ̄ i)





次はAsh選手





ハテナのいびき


猪突猛進で行くかと思いきやこちらも数本でしたヽ(;´ω`)ノ






続いてバッハ選手





ハテナのいびき


こちらも勢いが無く、数本かと思いきや・・・




なーんと





ハテナのいびき


顔面ですべてピンを倒し、悠々ゴール!!



ストライク( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




バッハママさんといい、バッハくんといい、活躍してますなぁ~





そして最終種目  TAMAIJIⅡ





この競技はザルにボールを10個入れてBIHUSが運んでゴールする競技です


ゴール時点でボール何個残ってるか~難しい・・・





それではAsh選手~





ハテナのいびき


リードを持つお兄ちゃん慎重でいいじゃない!!





ハテナのいびき


慎重??段々横歩き~


作戦かな(;^_^A





お次バッハ選手~




ハテナのいびき


ママさんとアイコンタクト~


あ!すでに玉浮いてる(-。-;)






ハテナのいびき


あ~スタート50cm??


ボールがどんどん落ちてゆく~((((((ノ゚⊿゚)ノ




続いてはてな選手!!





ハテナのいびき


うーんなかなかの出だし・・・






ハテナのいびき



またもやおっちMEN若干無理やりですが、はてなは疲労困憊で歩こうとしないのです・・・




結果、1個というまたもや微妙な感じ(-"-;A







結果  紅組勝利!



負けちゃいました・・・



まあクタクタになるまで頑張ったねo(^-^)o




というより眠いんでしょうね~



家に帰ったら





ハテナのいびき


お疲れさんでした!





とっても楽しい思い出になりましたとさ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←あまり活躍してないけどポチっとお願いします
にほんブログ村