WBC (World Buhi Classic) | ハテナのいびき

WBC (World Buhi Classic)

みなさんこんにちは!


なんだか冬に逆戻りみたいな天気ですね~


体調気をつけて下さいね(o^-')b


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます


さて3連休最終日埼玉のドックラン毛呂山でWBCが開催されました!!

毛呂山??

そう・・・それは去年の夏はてながプールで溺れて救助されたプライムランドさんです(;^_^A

今回競技にプールはないので安心です・・・


愛しのバッハくんからお誘いを受け、ASHちゃんとバッハくんとはてなで参戦してきました~




ハテナのいびき



え~っと開会式前のはてなさん( ̄_ ̄ i)


ああ!体力温存ね!!


はてなとバッハくんは白組、Ashちゃんは紅組です




第1種目   Touch Down


この競技はフィールドの真ん中におもちゃのラグビーボールが投げ入れられ、どちらの組のBUHIちゃんが先にとるかという競技です




各選手スタートラインで待機中







ハテナのいびき

やったるで~




ハテナのいびき

全員なぎ倒してやる~(バッハくんは今大会重量№1)




ハテナのいびき

Ash選手は落ち着いてる~それとも暑いのか・・・




よ~い スタート!!!




ハテナのいびき


おっと好スタートだが向った先はおっち達のシートの席・・・

真っ先に帰ってしまいました(-"-;A


その後もBUHISは自由奔放にあちらこちら・・・

まあそんなもんだよね~






第2種目  BUHIヶ原の戦い



この競技は5対5でオーナーさんがじゃんけんをして負けた人が勝った人に自分のBUHIちゃんを差し出すという競技です

最後まで勝ったオーナーさんは10BUHIを持つ事ができます





ハテナのいびき

なんとバッハママさん勝ち残り10BUHIを手にしている:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バッハくんちょっと困惑ぎみ??




第3種目  キャンディ★キャンディ



この競技は真ん中に吊るされたキャンディのおもちゃをどっちの組のBUHIちゃんが取るかという競技です





ハテナのいびき

Ash選手スタートはいいぞぉ~





ハテナのいびき


バッハ選手もドスドスドス((((((ノ゚⊿゚)ノ





ハテナのいびき

ばっくんそれくわえて~


それそれ!!10点だよ~



結局3選手ともキャッチならず・・・


はてなはまたもやシート席へ・・・やる気あんのか(#`ε´#)





第4種目  だるまさんが転んだ



この競技は読んで字のごとくゴールするのですがいかにじっと動かないでいられるかが勝負です

唯一はてなができた競技です




だ~る~ま~さ~ん~が~ころ~ん~だ!




ハテナのいびき

超無理やり~( ̄_ ̄ i)


他のBUHIちゃんもこれは出来たみたいです(;^_^A






ハテナのいびき


なかなかの活躍だじょ~



「・・・・・」





次回 後半戦です またみてね~じゃんけんぽん



サザエさん??Σ(~∀~||;)




ペタしてね




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←活躍したのかな?微妙ですがポチっとお願いします
にほんブログ村