☆ご無沙汰してます☆ 前編 | ハテナのいびき

☆ご無沙汰してます☆ 前編

みなさんこんにちは!


今日は温かいですね~


お散歩日和ですが、花粉症の方は大変な事と思います・・・


おっちスギアレルギーがあるのですが今年も花粉症にはなってません(;´▽`A``

キャパが広いのでしょうか・・・


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(*^-^)b


さてさて先日、はてながパピコの頃大病で入院していた病院へワクチンとフィラリア検査に来ました~



はてなにとってここは遊び場所のようなものですが、とりあえず今日はやる事やってしまいましょう!!





ハテナのいびき



はてなは診察台がとっても苦手・・・


体重はかるだけなのに( ̄_ ̄ i)


結局はかれず後で看護士さんが抱っこしてこっそりはかってくれました~

引き算して8.04kg・・・なかなか増えないなぁ



お次は



ハテナのいびき


は) 「レディのおしり見ないでいよーん!!」



いやいや違うし・・・足の状態見てるんだよ(-"-;A




お次は



ハテナのいびき


は) 「ドクドク聞こえる??」



聞こえてないとおかしいし(-。-;)



健康状態問題なし!!


先生が注射の準備をしに行くと・・・





ハテナのいびき


落ち着きナッシングヽ(;´ω`)ノ




せ) 「先に採血からねぇ」




ハテナのいびき


ぎょえ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






ハテナのいびき



は) 「大人しくしてるから抱っこしてて~」








ハテナのいびき


ブスッ!!!





ハテナのいびき


ブスッ!!!



なんてことなく終了~






ハテナのいびき



は) 「ここはあたいの庭だぜ!!」



この後しばらく我が家のように遊んでました( ̄Д ̄;;




                                        後半 つづく




ペタしてね


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←診察台の苦手なはてなにポチっとお願いします
にほんブログ村