Love Love 度数 | ハテナのいびき

Love Love 度数

みなさんこんにちは~


本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


春爛漫いい季節ですね~


今回、はてなが想いを寄せてるバッハくんとのLove Love度数を測定してみました(^∇^)




ハテナのいびき


Love Love度 10%




ハテナのいびき

Love Love度30%




ハテナのいびき

Love Love度50%




ハテナのいびき

Love Love度80%



ハテナのいびき


Love Love度 100%


ごちそう様でしたヾ(@^(∞)^@)ノ



やっぱり揺るぎそうにないですねぇ~






番外編




今回仲良くなったハナちゃん!!


10ヶ月の女の子とも仲良し度を測定してみました~






ハテナのいびき

仲良し度 10%




ハテナのいびき

仲良し度 40%




ハテナのいびき

仲良し度 60%





ハテナのいびき

仲良し度 100%


最近のはてなが初めてのコとこんなに遊ぶ事はありませんо(ж>▽<)y ☆


姉さん乗せられちゃった。。。って感じ(‐^▽^‐)








ハテナのいびき


うぉぉぉ~


口元にダブルバルーンΣ(~∀~||;)



合成写真か否か・・・






信じるか、信じないかは・・・あなた次第です ((((((ノ゚⊿゚)ノ




ペタしてね






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←姉さん気分ではりきっちゃったはてなにポチっとお願いします
にほんブログ村