☆ワンコのバトン☆がきたよ~ | ハテナのいびき

☆ワンコのバトン☆がきたよ~

ミカンの国のminaさん からバトンがきました(^∇^)


何でも以下の質問に答えて次の3人にバトンを渡すって事です~


どこまで輪が広がるか?って事なんでしょうか(*^▽^*)


それでは質問スタート!!


Q1 ワンコの名前?  

A. はてな

 

Q2 何歳?

A. 2歳


Q3 いつから一緒?

A. 3ヶ月位から


Q4 どこが一番可愛い?

A. ちょびっと出たりがっつり出たりするベロ~


Q5 お散歩好き?

A. そーでもない・・・


Q6 どこを撫でると喜ぶ?

A. 首を撫でると後ろ足が動く~


Q7 そのワンコとの思い出

A. プールで溺れて沈んでった事・・・


Q8 犬は好き?

A. うーん 最近微妙・・・友達作りが下手になった


Q9 可愛いところ語って!

A.  こんな感じでいつもダラリンコしてるとこ!




ハテナのいびき



Q10 次のバトンを渡す3組は?

A. しおめい家 詩音ちゃん&孔明くん

 
  
tama家 イギーちゃん



  もんじゃら家 ももちん



すでに誰かからまわってきてたらごめんなさいm(u_u)m


託しますのでお願いします(^-^)ノ~~



ペタしてね



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村