ちょっと前の話ですが・・・ | ハテナのいびき

ちょっと前の話ですが・・・

みなさんこんばんは!


休みになって、天気も悪く、ここ数日はてなと24時間ともにしていたらすっかり甘えん坊になったのかおっちから離れませんσ(^_^;)

なので今日は逃亡してみたら、おっちのいない間ずっとそわそわしてたそうです・・・

それもちょっと考えものですね~



本日もご訪問ならびにぺタ&コメありがとうございます


さて!

結構前の話ですが、東京マラソンの前の週の日曜日「青梅マラソン」がありました~

少し有名だった大会だったんですが、近年東京マラソンでかき消されてしまいました・・


このマラソン大会はおっちMENの会社行事にもなっており(去年からですが・・・)社長とおっちMENが30kmに出場します(^ε^)♪


という訳で



自宅にて



ハテナのいびき


とうちゃん頑張れよ~




おっちMENを送った後おっち達もいつものハイキングコースを行って去年と同じ場所で待機してました



ハテナのいびき


文太さん走ってくるランナーに噛み付いてしまいそうなので後方待機(-"-;A





ハテナのいびき




小夏さんは相変わらずの甘えんぼモードです・・・





はてなさんは・・・





ハテナのいびき



この群集の足音にビビリまくりで



この通り




ハテナのいびき


逃走してました(-。-;)



去年は全然平気だったのに1年でこんなにビビリになりました・・・

写真を撮るので仕方なくおっち左にはてなを抱え、右でデジイチ持ちなんてパワフル母さんなんだ!って思っちゃいました(-"-;A





左腕プルプルしながら待っていると




ハテナのいびき


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっと登場~おっちMENほとんど写ってないが勘弁。(´д`lll)


まだまだ元気あるね~


ゴール近くで待ってるよ(/_;)/~~



3時間は戻って来ないので実家に戻りころあい見て実家近くで応援してました~



去年の時間になっても戻って来ず・・・


もしや収容バスに乗ったかΣ(・ω・ノ)ノ!



またもや左にはてなを抱え、右手にデジイチスタイル・・・

左腕をプルプルさせていると・・・




ハテナのいびき



バスに乗ったかと思っていたがスマンスマン





ハテナのいびき


父ちゃん帰ってきたね!!







ってか、お前逃亡しすぎじゃ!!!

しまいには抱っこしてたら寝てるしヾ(。`Д´。)ノ





腕が筋肉痛┐( ̄ヘ ̄)┌



ペタしてね

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←今日は肝っ玉母ちゃんのおっちにポチっとお願いします

にほんブログ村