☆名誉挽回☆ 龍馬がゆく~!! | ハテナのいびき

☆名誉挽回☆ 龍馬がゆく~!!

みなさんこんばんは!


今宵もぺタ&コメありがとうございます(^∇^)


シルバーウィーク終わってしまいましたね(ノ_-。)


みなさんいろんな所に行ったんでしょうね(^∇^)


早くお邪魔せねば!!


さてさておっちは連休ではなかったんですが日曜日「ざくろの里」に行って来ましたv(^-^)v




ハテナのいびき


は) 「みんな~あたいについといで~」


ついて来るは前回屁タレの汚名をきせられた龍馬くん・・・今日は名誉挽回なるか!!

隣は先に遊んでいたラッシュくんはてなと1歳違いのお兄ちゃん(o^-')b




ハテナのいびき


はてなの事えらく気に入ってくれたみたいで(^ε^)♪



ハテナのいびき


は) 「ごめんなさい・・・あたいにはかれしがいるの・・・」 (浮気性だけど・・・)


「しつこくてごめんね」とママさんに言われラッシュくんは去っていきました・・・またお会いしたいですね!



さぁ!名誉挽回龍馬の3連発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ハテナのいびき


逃げる。。。



ハテナのいびき


逃げる。。。



ハテナのいびき


逃げるε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


汚名返上3連発o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



ハテナのいびき


ガブリ。。。



ハテナのいびき


ガブリ。。。



ハテナのいびき


ガブリ┐( ̄ヘ ̄)┌


アネゴ噛みすぎ!!


名誉挽回できたと思いますか??


前回よりイスの下に入ってる時間は少なくなりました(;´▽`A``



ハテナのいびき


は) 「ごめんね・・・おみずのむ?」


り) 「うん・・・」



龍馬パパさん、ママさんいつも遠くから来てくれてありがとです(^∇^)


また遊びましょ(o^-')b



ペタしてね