いつものところで・・・ | ハテナのいびき

いつものところで・・・

みなさんこんにちは≧(´▽`)≦


いつもぺタ&コメありがとうございます!!


今日は秋晴れ!!


絶好のお散歩日和ですね\(^_^)/


みなさんの連休ネタ楽しみにしているおっちです(^_-)☆


と。。。その前に毎晩サークルで寝かせる練習をしているおっちははてなを疲れさせるべく日々格闘中!!


しかし意外や意外・・・夜鳴きもせず案外あっさり寝てくれてます(;´▽`A``




ハテナのいびき


こんにちわわ!! (寒いぜおっち・・・)



本日貴重な3ショット こちら ↓



ハテナのいびき


これ3ショット??

明らかに視線合わせず( ̄_ ̄ i)



ハテナのいびき

おっち母から離れず・・・


相手にされないはてなは・・・ これだ!! 1・2・3




ハテナのいびき


草を食む!!




ハテナのいびき


ひたすら草を食む・・・


お前は馬かΣ\( ̄ー ̄;)




ハテナのいびき


は) 「お腹すいたよ~」




ハテナのいびき


よだれの変わりに風船できてるぅ(@_@)


はてなとの絡みはないいまま文太と小夏は帰って行きました!!



ハテナのいびき


文) 「はてながいなきゃ楽しかったな」

小) 「そうだね兄ちゃん」


はてなはお友達いっぱいいるからいいも~ん


次回ははてなのスマイルショット満載でお届けします!!(たぶん・・・)(^-^)ノ~~




ペタしてね