一つ目に言っておくことがある!【カバラ数秘術】511の回避 | 銀河カワウソのブログ

銀河カワウソのブログ

☆果て無しのハテナ・カワウソ宇宙雑感日記☆

こんにちはカワウソです☆

 

つい最近YouTubeでCHANNEL-ZOOさんの動画を何本も見ていたら、ある一つの謎が解けました

 

CHANNEL-ZOOのタクゾーさん有難うございます

 

闇の連中はカバラ数秘術を使ってこの世にサインを送りリンクさせ自作自演でこの世をコントロールしている

 

●一つ目に言っておくことがある!【カバラ数秘術】

 

●CHANNEL-ZOOー非収益化宣言!

 

●123便中心理論【アドルフ・ヒトラーと麻原彰晃】【正力松太郎と中曽根康弘】【カバラ数秘術】【三浦春馬】【上原美優】【鷹野日南】

 

 

沢山の事件解説動画をアップされているので視聴してみることをおすすめします

 

動画の途中で音楽が流れたりしますがタクゾーさんの趣味?でちょっと一休み感覚ですね

 

アップ動画を何本も見ているうちにピンと来て過去に私が撮影した謎の「n」写真と謎の鬼瓦の写真と突然頭に浮かんだ「グラナダ」という単語をカバラ数秘術で数字をはじき出してみました

 

●まずは謎の2文字「nn」

 

 

撮影日2020年2月21日

 

ヘブライ文字の22(写真では縦ではなく横向きに見るのが正解)

 

●鬼瓦の顔が飛行艇を飲み込もうとする姿の雲

撮影日2020年6月1日

 

●スペインの国旗(2本の柱は11を示す)

 

グラナダはスペインの観光地で世界遺産アルハンブラ宮殿がある

イスラム教徒がキリスト教徒に敗れた奥深い歴史のある宮殿です

 

  検証

 

 

結果はCHANNEL-ZOOのタクゾーさんが力説する数字が見事に仕込まれています

 

6月に作業用エクセルの月間予定表のセルに111の文字が突然現れたことも意味が解りました

 

予定表つまり「筋書きがあらかじめ用意され仕組まれている」という事です

 

でも、よく考えてみると不思議極まりないです

 

ありえないですよね

 

問題は誰が私に謎解きを仕込んだのか!?

 

答えは2つです

 

まずは何百年と人類を自作自演で操ってきた闇の存在が私をコントロールしてきたびっくり

 

でもこれは私が無視すれば結局何の意味もありませんチーン

 

次は高次元存在が私達(ブログ読者さん含む)に謎解きをさせて操られていることを理解させる為のメッセージです流れ星

 

彼らは私達の進化のために銀河連合としてギリギリの干渉をすることしか許されていない

 

つまり「気付いてください」と許されたテクノロジーの範囲内で空に投影させてくれているのかもしれない

 

そう願いたいですよね

 

もう、井の中の蛙で一生を終えるのは懲り懲りです

 

ここまで騙され馬鹿にされて腹が立たない人はいないでしょう

 

数百年以上の間、闇の連中は世界中にサインとリンクをカバラ数秘術を使って作り出し、予定表、筋書きを現実化させるために日々努力し、儀式を行い、人を暗殺し、子供の血肉を喰らい、ウイルスをばらまき、地震を起こし、政治、経済、マスコミ、芸能、気象をコントロールし、常に2極化で分断させ争いを起こさせ、人間をホルスの目として奴隷化し、三角形の頂点に君臨し、支配欲に酔いしれている

 

宗教も、地球平面説も、球体説も、宇宙開発も2極化させる為の道具でしかない

 

何千年と続けてきた狐と狸の化かし合い、奪い合い

 

とにかく私達にできることは惑わされる領域から離れ呪縛から離脱しシカトする

 

自身の霊的波動を上昇させる事に徹する

 

同調しないで楽しく自分らしく人生を全うすることかもしれませんね

 

裏ユダヤ民族の作ったカバラ数秘術なんて数字なんてドブに捨ててしまいましょうムキー

 

今、裏で行われている悪魔崇拝者大量逮捕や銀河連合による地球の浄化作戦に願いを、そして地球人自身による心の飛躍と、魂の祈りを捧げていきましょうお願い

 

ちなみに海上自衛隊舞基地の番地に119があったのを思い出したので調べてみたらびっくり

 

○舞鶴基地

京都府舞鶴市字余部下1190 = 1+1+9 =11

○呉基地

広島県呉市幸町8ー1 = 8+1 = 

○佐世保基地

長崎県佐世保市平瀬町18 = 1+8 = 

○徳島基地

徳島県板野郡松茂町住吉字住吉開拓38 = 3+8 = 11

その他の基地は無番地が殆どです

911のサイン・・・

ただの偶然であることを願いたいですアセアセ

 

●511最終章【FINAL-ROUND!】【カバラ数秘術】【人工地震】

https://youtu.be/7IJ_T_XZnu0

●人工地震・カバラ・デザイン徹底分析。【カバラ数秘術】【気象改変兵器】

https://youtu.be/dFz17V_hjDM

●徹底分析・日航123便墜落事故【PART-1】【カバラ数秘術】

https://youtu.be/UejnZSuQuFY

●徹底分析・日航123便墜落事故PART-2【カバラ数秘術】【御巣鷹の尾根】

https://youtu.be/_Jx6hhKYYhw

●悪魔の幾何学【三浦春馬と鷹野日南】【カバラ数秘術】【フリーメイソン】

https://youtu.be/tUEyE1Xb7o4

●上原美優 暗殺計画の全貌【カバラ数秘術】【フリーメイソン】

https://youtu.be/fijWtBDzXbg

●原子力に支配される世界【ロスチャイルドとカバラ数秘術】【フリーメイソン】

https://youtu.be/kxZiW3UBjxI

●TAKU-ZOO・フラットアースを語る。【カバラ数秘術】

https://youtu.be/pH2cQZ_2-rI

●NASA 宇宙詐欺と偽装事故【カバラ数秘術】【アポロ計画】【ISS】【スペースシャトル・チャレンジャー号】

https://youtu.be/mqGlU9g90II

●SPACE-Xの嘘を暴く!宇宙開発という演劇。

https://youtu.be/5xXK026FFdo

●災厄の中心にある聖なる儀式・日航123便墜落事故【カバラ数秘術】【生贄儀式】【フリーメイソン】【イルミナティ】

https://youtu.be/drlqRINClWc

●国連・新世界秩序【カバラ数秘術】【悪魔学】【ニムロデ】【ルシファー】

https://youtu.be/8EgYdgugMGs

●螺旋を描く数式・SPIRAL・LOGIC【カバラ数秘術】【フィボナッチ数列】

https://youtu.be/0tIAndsc_u8

●暗殺の方程式 中川一郎・中川昭一【カバラ数秘術】【中川一郎】【中川昭一】【暗殺】

https://youtu.be/3kIJep6o3fQ

●岡江久美子 暗殺の方程式【カバラ数秘術】

https://youtu.be/KB6tLMMfqtE

●暗殺の方程式 志村けん【新型コロナ】【カバラ数秘術】【暗殺】

https://youtu.be/bWu1pZpUclE

 

守護神さんとの対話

 

カワウソ

 

「守護神さん、最近私は誰と会話をしているのか分からなくなってきます

 

多分沢山の何者かに憑依されているのかもしれません」

 

守護神さん

 

「いちいち考えるな

 

お前にはわしの姿が見えているのかね」

 

カワウソ

 

「見えませんがまずは波動が瞬時に頭に伝わってきます

 

そして私が語りかけて爺様がら言葉が返ってくる

 

その口調はやっぱり爺様です」

 

守護神さん

 

「ワシの声が聞こえておるのかね」

 

カワウソ

 

「はい、耳からではなく、ハートから

 

いや違う

 

脳みその奥からです」

 

守護神さん

 

「当たり前じゃ

 

波動で会話しておるからのう

 

お前の想念とも同化することも可能じゃ

 

お前をおちょくるのに丁度良い仕事をしてくれておるわい」

 

カワウソ

 

「もう勘弁してくださいよ

 

爺様が悪霊に見えてきますよ」

 

守護神さん

 

「別に悪霊でもよいではないか

 

わしの息の根を止めてみんかね」

 

カワウソ

 

「いや・・・長い付き合いなので・・・

 

爺様の言葉を愛に変換致します」

 

守護神さん

 

「それで良いのじゃ

 

自身で責任もって判断し

 

対処していく

 

つまり自覚じゃ

 

お前が作り上げた願望という崇拝者に決して依存しないことじゃ

 

決して自身の中間的視野を忘れないこと

 

偶像崇拝は分離を作り上げお前を支配しようと仕掛けてくるからのう

 

常に傍観者であり観察者でいることじゃ

 

そうしていると物事に振り回されることも無くなっていきよる

 

わしはお前を振り回すことはない

 

お前が勝手に振り回されているだけじゃ」

 

カワウソ

 

「耳が痛いです(>_<)

 

愛情あるお言葉、有難うございます」

 

守護神さん

 

「ワシは誰であるのか

 

あえてそれは語らない

 

名前を求めるのであればワシは悪霊の名をあげるかもしれんのう

 

君達が求めたものとして現れ語り

 

君達が求めること無ければ一瞬で立ち去る

 

君達の中の幻想として生まれ

 

そして共に呼吸し自らを語る

 

願わくば一瞬で現れそして自ら一瞬で願い遠のく

 

闇求めれば光現れ真実は遠のく

 

光求めれば闇現れ真実は更に遠のく

 

求め続ける限り創造は更に遠のく

 

己自身を知る勇気あるならば創造は自身に現れ

 

そして龍雲のごとく自身の中を上昇し流れてゆく

 

感覚を研ぎ澄まし

 

幻想の中の己自身を愛することじゃ

 

善も悪も根っこは一緒じゃ

 

お前達が存在してくれんと活動することすらできんからのう」

 

読んでいただき有難うございました ☆感謝、感謝☆