新たに薬を出してもらったけど、すぐやめてしまった 前回みたいに食欲なくなったりはしなかったけど今回は便秘になりすぎた、腸の動きが止まった😢もう薬は今のんでるのだけでいいですって言おう、今ずっとのんでるのは副作用あまり感じない、、、やる気がでる薬、、、。

いいこともあった、最初の薬で尿トラブル治まった 泌尿器科で膀胱炎て言われたけど他もなんかあったのかな🤔

また復活しなければいい

膀胱炎の薬も続けとこう





それと5年病院には通ってるけど特に病名とか言われたことない 主に膀胱炎について診てもらってたし 落ち着いてきたから今度先生になにか障害の検査とかしてるのか聞いてみよう 苦手な教科があってそれが気になるんだよね そういうのって学習障害とかいうのかな?診てもらえるんだったら診てもらいたいしダメでも一応聞いてみたい 個人病院でもわかるかなぁ 大きいとこ行ったことないからね よそに行ってまでは検査したくないけれど   

 聞かないとしないパターンなのか!どうなのか




 

 いただいたすもものお礼にゼリーを贈ることにしました いつもはお母さんが代わりになにかお礼をしてるけど美味しそうだったのとお手頃だったのでたまには自分でお礼します✨レビューもよかった😊


しかし、まったく、ほんとに暑い

(;´∀`)