天気の変化も気温の変化も激しいですね

春ってこんなだったかな🤔

それでも陽気のおかげでなにかとやる気になってる、、、、

季節の中で春が1番好き


朝は膀胱炎が治った夢をみて起きたけどもちろん治ってなかった😑

良くなったら喘息の治療をしてもいいな。そんなでもないけどたまーに✕

はやく治らないかな!


ふと、昨日何したっけって思うことがあって、そうだ、あんな事したなて思い出して、一昨日、その前って考えて、3日くらいは思い出すけどそれ以上は無理だなって思って、、、けど私ってあんまり振り返らないなぁ、これは反省して成長の機会を逃してたなって思う。余裕ないんだろうな、、、

今ちょっと元気なんだと思う

脳トレも意識しながら振り返りながら

やっていこー😅




milkが期限切れになりそうだったからコーヒーゼリーを作ってみました。⤵すぐ色々期限が迫る!!

甘めにしたつもりだったけどそうでもなかった。そしてすごく固めでした

美味しかった😉



みてくださりありがとうございます💐