7800歩昨日、大通りの緩やかな坂道の登り下りを主に、急な坂道を少しの初めてのコース、平地もあり。


今までは45分コース、昨日は1時間20分、なので35分のびました。


1日おき程度でまた歩こうと思って、雨が続いたこともあったから始めてまだ、。4、5回です

目的は筋力を守る為。

痩身はあまり考えないことにします、だって結果にこだわると続かなくなりそうだから。

久しぶりの1回目はあまりはやく歩けなくて歩幅も狭くてどうしようかと思ったけど、だんだん慣れて力強く歩けるように戻れました。


夕暮れの町並みを眺めながら退屈しないで歩けました。


少し引き締まればいいな…


足先とかは少し痛くなった!😆

マメできてそう

体調悪いから無理せず歩いてみます。



ご覧いただきありがとうございます









 



 

 



 

 


今日の歩数は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する