2019年、1人目の妊娠出産で5キロ増加
その4年後、2人目妊娠出産で15キロ増加
結果、1人目妊娠前から、20キロ増、もはや別人。
偶然すれ違った友人は私に気づきません。名乗るのも恐怖で、逃げてしまうチキン南蛮(えっ!体型どした?!という視線と空気に耐えられない!!)
なんとかやせたい私です![]()

ダイエットを阻む要因は、子供の好き嫌いの激しさ&私の料理下手だと思われます。子は手料理をあまり食べてくれないのです。カレーすら食べない!!!![]()
なので作った分は私が責任を持って全て食べています。食べ物への感謝✨を忘れずに生きています。
そして、仕事で疲れて帰ってきて鞭打ってまずい料理を作るのに嫌気がさしてます。
なので休日は外食に頼ることが増えました。子供もそのほうが喜ぶし![]()
さらに、子どもを連れての外出は基本的に車!車移動最高!神器!
こんなんだから太るんですね![]()
でも、なかなか食事コントロールできず。料理作るの下手だし、作る時間もあんまりない、野菜モリモリしても子供は食べないし。(言い訳ばかりですいません)
どんなダイエットをしようかと考えていた、そんな時、子供の誕生日にSwitch2を購入。
これは、使わない手はないと思い、某ガッキーのCMで同じみリングフィットアドベンチャー購入!!
まずは訛り腐った身体のトレーニングから始めます。
飽きやすく冷めやすいアラフォーですが、この6年半で蓄積した体重をなんとしても減らしたいのです。
こうしてブログで報告して、もし、見てくれる人がいたら、少しは頑張れるかもしれない、と、参入した次第です。
どうぞよろしくお願いします![]()
![]()
![]()

