こんにちは〜(*^_^*)

 

先日は友人のウエディングに招待され、

広島のエルセルモさんまで行ってきました(*⁰▿⁰*)

 

ヨーロッパの街中に迷い込んだような雰囲気で、

レンガの壁に囲まれた綺麗なガーデンや

チャペルへ続く螺旋階段など敷地内のどこにいても絵になります。

 

会場の雰囲気でなく、例えばゴンドラでの入場演出があったり、

ピアノの生演奏があったり、小粋な演出も盛りだくさんでした。

 

なかでもご両親からのメッセージには感動しましたね( ;  ; )

また、料理も盛り付けもすごく美しいフレンチコースでした。

 

私たちにとっても最高に楽しめる結婚式で、

いい気分転換になりました(*^▽^*)

 

 

エルセルモ広島

広島県広島市西区横川町1-3-10

082-532-1122