こんにちは~(*^▽^*)

最近自転車をもらいまして、

移動手段はもっぱらサイクリングです!

近くにこんなところあったんだー!って発見が多くて、

すごく充実した日々を送っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

さてさて、そんな今日この頃なのですが

先週末は結婚式に出席してきました!

 

貸し切りの結婚式と聞いていて、会場に着いて驚きました。

ここをまるごと?ってくらい豪華な一軒家で、

内装もお上品で贅沢なひと時を過ごせました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。

 

大正ロマンをテーマにしていて、

雰囲気、設備、お料理、すべてが超一級でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

私の地元にも同じような式場があればいいのにな〜!

 

二人とも、本当におめでとうございます!

 

 

代官山鳳鳴館

東京都目黒区青葉台 2-2-5

0120-823-390