最近1日中デスクワークなので、首と肩を中心に、
背中、腰がいつも疲れている状態でした。
また仕事の忙しい時期は身体にも負荷がかかるようで、
腰など全体も痛むのが悩みでした。

そんな話を友人に話した所、その友人が梅の癒という整骨院に
治療にきて良かったと言っていたので私も伺いました。
お店の感じは整骨院というより、
リラックスできるリラクゼーション空間になっています。
個室なので、より気持ちもリラックスできました。

ボディケアを希望して、担当して頂いた先生は、
施術で押すポイントが全て効く感じでした今の私の身体の状態や、
改善策も教えてもらえたので、
これからは積極的に体質改善をしていきたいと前向きになれました。


梅の癒

092-725-8325