雨の日が多いですが、お出かけも楽しみたい!
ということで、ランチがてら、名駅にあるオペラさんへ
結婚式の下見でお邪魔しましたよ。

ビルの一階と二階にあり、ガラス張りで明るい雰囲気です。
披露宴会場には親族席としてソファ席も設けてあり、
姪っ子なども気兼ねせず呼べそうで安心しました。

レストランウエディングということで、試食もいただいてきました。
ミニコースの試食でしたが、しっかりいただけ、とても満足です。
どれもびっくりするくらい美味しく、目の前のオープンキッチンから
できたてが運ばれてくるのにわくわくしました。

食後はシェフの方とお話しでき、
どういった料理にしたいかなど相談できたのもよかったです。
当日は話し合ってオリジナルのコースを作っていくそうですが、
人柄も良く、話しているだけでも楽しかったです。
料理にこだわりたい方にはぴったりの式場だと思います。

オペラ

オペラ 名駅レストラン・ウェディング
愛知県名古屋市西区名駅2丁目27-8