キャンベルのスープ美味しいですね。
牛乳とキャンベル缶だけでできるし、食べ応えもありますね。

話は変わって、千葉で結婚式に参列した時の話なんですが、
ラ・セーヌブランシュという式場さんがとっても素敵でした。
千葉駅からの交通の便も良く、アクセスもすごく楽です。
足元の悪い日や、ドレスアップした格好でも苦にならない近さでした
全体的に今のトレンドもうまく取り入れつつ、インテリアや装飾品は上品な印象で、
そのバランスがうまい!と思いました。

空間プロデュースがうまいので、より非日常的な1日を楽しめました。
チャペルの椅子がクッション性が高く、座り心地がいいので、
お年寄りや妊婦さんにもすごく喜ばれそうだなと思いました。
駅から近くて、あのプライベート空間を保っているところはすごいと思います。
会場の設備も活かしつつ、新郎新婦が手作りで作った温かみのあるオリジナルな結婚式でした。
ご両親はもちろん、みんなが感動できた結婚式だと思います。

ラ・セーヌブランシュ
千葉県千葉市中央区新町15-16(JR千葉駅東口徒歩3分、西口徒歩2分)
電話:0120-85-3390