この間、友人の家に遊びに行ったんですが、
オープンサンドを作って出してくれました!
ボリューム満点で美味しかった!!
今度は自分で作ってみようかな。

先日、その友人の結婚式に参列してきました!
グランシア須賀川という、福島の式場です!
料理がとにかく美味しかったです!!
ボリュームもあるし、
和の要素もあってバランスがちょうど良かったです!
おはしで食べれたのも良かったです!
飲み物も、オリジナルのカクテルがあって素敵でした。
オシャレでシンプルな会場なので、
二人の好きなものを存分に取り入れた
コーディネートでした!
1日1組完全貸切だからか、
会場内だけでなくロビーやお手洗いまで凝っていました。
目の前の広大な自然には圧巻
メイン通りから1本入ったところなので、静かだし、
空気もきれいで、早めに着いて公園をお散歩できました!


グランシア須賀川
福島県須賀川市池上町74
0248-75-1166