先日嬉しい出来事が
なかなか結婚しなかった(できなかった)いとこが
やっと嫁に・・・
心配していただけに嬉しいのなんの。

本当幸せそうで良かったです
モアチェモアチェ(名古屋)という式場でした
貸切ウエディングなので、とにかく館内も館外も
いたるところにオリジナルの装飾が施されていて、力の入れようがすごかったです!

結婚式ラッシュの私としては、こんなに楽しい結婚式は初めて!
というくらい楽しめました。次は何?!次は何?!と興奮するくらいでした!(笑)
新郎新婦がミッキー好きだったので、結婚式テーマはディズニーランドでした。

本当にディズニーランドの一角にいったような感覚があり、
とってもワクワクな気持ちで楽しめました。
マジックの演出もディズニーランドっぽくて面白かったです。

みなさん笑顔が素敵で、みんなで盛り上げようという
意識の高い方たちばかりだった印象です。
お願いせずとも「写真撮りますよ!」と
たくさんのスタッフさんに声をかけてもらい嬉しかったです。
ゲストとしてまた呼んでもらいたい!と初めて思える式場でした。

楽しい時間をありがとうございました!
そして本当におめでとうございました!
末永くお幸せに